SSブログ
SSブログ

ガリレオ2 キャスト キャスト変更 [ドラマ]

スポンサーリンク




ガリレオ2 キャスト キャスト変更

ガリレオ2のキャストが変更されたみたいだね。

誰から誰に変わったんだろうね?
どうやら柴崎コウさんから吉高由里子さんに
変更が決まったみたいだね。

吉高由里子さんは、湯川の相棒役の岸谷美砂なんだ。
個性的なキャラクターになるようだね。

変更になったのはなにか理由があるのかな
その理由は→【ガリレオ2 柴咲 出ない 理由は?】

ガリレオのキャストは、吉高由里子さん、
いわずとしれた福山雅治さん、そして、ハライチの
澤部佑さんが出演するらしいね。

福山ガリレオがまたまた帰ってくるんだよね。
法政大学での撮影もすでに始まっているらしいね。

ゲストも前回募集していたよね。
結局どういうヒトになったんだろうか。
そのことも含めて気になるよね。

まだまだ未公開情報が多いガリレオ第2弾。
予想できるところは予想していきたいんだけれど
他には、誰がキャストとして出るのかな?

あくまで予想だけれどジャニーズとか
出演しそうだね。
関ジャニとかキスマイとか嵐とか。
出演してたらその層をぐっとつかめるからね。

やっぱりジャニーズは強いかな。

ガリレオの生涯は↓
画像から詳細は





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。