SSブログ
SSブログ

真夏の方程式 フライヤー [映画]

スポンサーリンク




真夏の方程式 フライヤー

真夏の方程式 映画化が
されるんだって。

4月からは、ガリレオ2のドラマも
スタートするからテンションもあげあげだよね。

そんな「真夏の方程式」映画は
いったいどうなっているんだろうね。

チラシやフライヤーをチェックしてみたけれど
いまいちピントこないや。

「真夏の方程式」の試写会とかも気になるよね。

劇場公開が夏の6月29日だから
それまでに試写会も何度かするんだろうな。

また決まったらどんどん記事起こししていこうかな。

ガリレオ 真夏の方程式 試写会とかが
あれば絶対応募するのに。

ヤフー知恵袋とかbingとかで調べても出てこないからね。
まだなのかな。

ああ早く映画そして、試写会こいこいってかんじ。

「真夏の方程式」原作は↓
画像クリックで詳細をチェックだよ






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。