SSブログ
SSブログ

福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル魂のラジオ 4/20 [ラジオ]

スポンサーリンク




福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル魂のラジオ 4/20

福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル魂のラジオ
は、みんな聞いているかな。

そのラジオ番組に驚くべき情報が
入ったんだよね。

ぜったいこの記事を見ているみんなは
びっくりすると思うんだけれど
どうやら、今はやっているドラマ「ガリレオ」の
作者である東野圭吾さんがドラマに
出演するみたいだ。

さらに、映画「真夏の方程式」の主役である
福山雅治さんとの共演をはたすみたいだね。

この2人の掛け合い以前から
気になっていたけれどいったいぜんたい
どういった掛け合いになっていくんだろうね。

今からとっても気になるかな。

2人の生トークを聞けるなんて機会は、
このあと二度と起こるかどうかはわからないよね。


つまり今だけの貴重な時間だっていうこと。

だからぜったいラジオ聞くよね。

そんな福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル魂のラジオは、
今夜23時30分からだよ。






スポンサーリンク



タグ:4/20
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。