SSブログ
SSブログ

ガリレオ 第3話 なかじま 誰 ジャニーズ [ドラマ]

スポンサーリンク




ガリレオ 第3話 なかじま 誰

ガリレオで第3話見た?
だんだんと話が進んできたよね。

3話連続視聴率が20%を超えているという
高い視聴率をいまだにキープしているのだから
たいしたものだよね。

そのガリレオ第3話で、新しい登場人物の名前が
あがるんだ←ででん。

湯川先生が

「なかじまくんのことをいっているのか?」と

聞きます。

うんこの「なかじまくん」いったいだれなのでしょうね。

中島?
それとも中嶋?

調べてみたところによると
どうやら「なかじまくん」は、岸谷刑事の大学時代の
すきだった人物らしいよね。

岸谷刑事は、東京大学法学部に在籍していたから
そのころの想いを募らせていた人物になるのかな。

勝気な岸谷刑事だけれど実は、イケメンを
前にすると何もいえないという超シャイなキャラクター
らしいんだ。

その「なかじまくん」がドラマの進行につれて
出てくるのかもしれないよね。

でも出てくるとしたら「なかじまくん」役はいったい
だれなんだろう。

配役としては、イケメンだからジャニーズあたりから
配役として登場してくるんじゃないかな。

岸谷刑事と同じくらいの年齢だったらキスマイとか
嵐とかかな。

でも吉高由里子さん美人だよね。
そんな人に思われる「なかじまくん」がうらやましいね。

なんにせよ事件の鍵を握る人物として今後ますます注目されそうだね。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。