SSブログ
SSブログ

ガリレオ2 主題歌 予想 [ドラマ]

スポンサーリンク




ガリレオ2 主題歌 予想

4月から始まるドラマ「ガリレオ2」の主題歌が
はやくも話題になっているよね。

ガリレオの続編だけれど
主題歌は、やっぱりドラマ出演の福山雅治さんが
歌うのかな?

ドラマ「とんび」でも福山さん歌っていたものね。

音楽詳細は↓




前作は、KOH+さんが主題歌「KISSして」を
歌っていたよね。

だから今回も登場する人物が主題歌を
歌うものだと思っているんだけれどね。

柴崎コウさんから吉高由里子さんにバトンが
回されるので吉高由里子さんが主題歌を
歌う可能性もあるわけだよね。

う~んどうなることになるやら。

ほかにも主題歌と挿入歌で別々の人が
歌ったりするのかなどにも注目したいよね。

またまた情報が入ったら記事にするかな。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。