SSブログ
SSブログ

タガーリン ドラマ ネタバレ [ドラマ]

スポンサーリンク




タガーリン ドラマ ネタバレ

ガリレオのスピンオフのドラマの
タガーリン」がいよいよ4月13日から
放送されるよね。

そのネタバレをさっそくだけれど
公開していこうかな。

実は、ダガーリンは、ガリレオの事件の裏で
起こっている事件をドラマ化したものなんだよね。

表舞台のガリレオが4月15日からスタートするんだけれど
その裏でも実は、難事件に巻き込まれているという
スパイラルが起こっているんだね。

なんだかコ○ンを彷彿とさせるようなドラマだよね。

そして、その主人公となってくるのが
柏木由紀さん演じる江島千尋だよ。

普段は、交通課勤務の千尋だけれど彼女には、
裏の顔があったんだね。

どうやら秘密部隊の一員をしているようなんだ。

そして、とある夜に事件は発生するんだね。

なんと女子高生が寮のベランダから飛び降りるという
事件が発生するんだね。

現場検証の結果として、自殺と断定されたんだけれど
どうやらこの事件は、単なる自殺ではなかったんだ。

そこで、千尋は、この事件の極秘捜査をするように
頼まれたんだ。

っていう事件なんだね。

裏舞台でもほんとガリレオは、どたばたしてそうな
イメージだよね。

なんだかんだでダガーリンもとっても楽しみですね。

ガリレオは↓もおすすめだよ






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。