SSブログ
SSブログ

ガリレオ2 ドラマ最終回 予想 [ドラマ]

スポンサーリンク




ガリレオ2 ドラマ最終回 予想

ガリレオ2のドラマがいよいよスタートするよね。
ちょうたのしみだね。

6月には、「真夏の方程式」ロードショーも
始まるから2倍楽しみにしちゃうんだよね。

そして、ドラマの「ガリレオ」が2013年に
なってから再放送されているんだよね。

この再放送されているガリレオは、
2007年10月15日~12月17日までフジテレビで
放送されていたんだよね。

初回と最終回は、15分拡大での放送だったんだ。

さて、ガリレオ2が始まろうとしているんだけれど
原作に基づいたドラマになってくるから
ドラマのあらすじを先に知りたいって人は、
原作を要チェックだよね。

最終回までの内容も一目瞭然でわかるのかも!?

あのガリレオの着用モデルが激安?





スポンサーリンク



タグ:最終回 予想
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。