SSブログ
SSブログ

江島千尋 ダガーリン 放送時間 [ドラマ]

スポンサーリンク




江島千尋 ダガーリン 放送時間

4月13日いよいよダガーリンが
始まるよね。

ダガーリンの内容はどうなっているんだろう。
放送局は?放送時間は?
疑問が浮かんだら調べるのにはきりがないよね。

ドラマは、どうやら7分枠のようだね。
7分で放送する内容だから
集中して見れそうな感覚はするよね。

akbの柏木由紀さんが演じる江島千尋は
どういった味をだしてくれるんでしょうね。

いまから楽しみで仕方ないダガーリン。

初回時間は、25時35分~25時42分 ですね。
ぜひごらんあれ!!





スポンサーリンク



タグ:放送時間
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。