SSブログ
SSブログ

湯川 学 メガネ [ドラマ]

スポンサーリンク




湯川 学 メガネ

ガリレオが始まろうとしているよね。

2013年4月15日といえば、もうあとわずかだよね。
そのスタートがとっても待ちきれないよ。

ところで、福山雅治さん演じる湯川 学だけれど
めがねはあいかわらずなのかな?

あのめがねに、白衣、ベストにコートなんて
思い起こせば湯川 学 のシルエットがいろいろと
浮かんでくるんだけれどどういったものに
なっているのかな。

あのメガネなんだけれどところではずした後は、
どこにしまっているんだろうね。

とっても気になるよね。

はずした後には、そのままその辺に落としていたりして
なんちゃってね。

そのメガネはこちら↓




スポンサーリンク



タグ:メガネ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。