SSブログ
SSブログ

ガリレオ 湯川 学生時代 [ドラマ]

スポンサーリンク




ガリレオ 湯川 学生時代

ガリレオ が復活して本当に
いまテンションがあがっているよね。

やはり放送前から注目されているガリレオだけ
あって本当にすごいよ。

視聴率もとってもたかいからね。

そんなガリレオだけれど
湯川学の学生時代に注目してみると
けっこうおもしろいことがわかったんだ。

面白うんほんとうに面白いよ。

なにげに、物語ってつながっていたんだねって
思うもん。

お母さんもびっくりだね。

それはね、ガリレオエピソードφで
湯川学の学生時代のエピソードがあったんだけれど
そのとき湯川学が大学内ですれ違った人物が
容疑者Xの献身」の石神哲哉さんらしいね。!!

あのシーンぱっと見て見過ごす人も
多いんだけれどどうやらその意味のないシーン?
もピックアップしているからその可能性はすごく
高いとおもうんだ。

格物語は、なにげにリンクがされているんだよね。
そう考えるととってもびっくりだ。

もしかして、エピソード2でも
他の物語の登場人物が出てくるかも!!

あるいは、過去のガリレオエピソードで
出てきたキャラクターとか!?

そう考えるとドラマの隅々まで
目が離せなくなるよね笑

そんな話題になっている
「容疑者Xの献身」はこちらから






スポンサーリンク



タグ:学生時代
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。