SSブログ
SSブログ

柴咲コウ 口臭 [ドラマ]

スポンサーリンク




柴咲コウ 口臭

柴崎コウさんがトレンドになっているよね。

あの美人の柴崎コウさんが
まさか「口臭」の話題などでるわけがないはず。。。。

そんな風に思っていたんだけれど

そんな柴崎コウさんの口臭の出所は、といえばどうやら過去柴崎コウさんが
つきあった元彼が原因らしいね。

その元彼が柴崎コウさんと付き合っていたときに、kissをしようとしたのかな。

なんだか「kiss」て書くとカッコいいんだけれど。

そのときの口臭がどうやらとてもきつかったらしいね。

いったらわるいのかもしれないけれどなんと「吐くほど」だったとか。

こんなこという人もひどいと思うけれど本当にそうなの。こればかりは付き合ってみないとわからないけれどね。

どうやら、その原因は、柴崎コウさんが喫煙者というのが原因らしいね。確かにタバコのヤニは、口臭の原因になるからね。ガムとか噛んで口臭をごまかす人もいるくらいだから。

その口臭がきついから内蔵が悪いのでわないのかとうわさもされているみたいだよ。

内臓と口臭は、関係してくるからね。

そんな柴崎コウさんの恋愛事情はどうなのと思ったらいまは、tokioの長瀬智也さんとラブラブらしいね。

口臭が長瀬智也さんとの破局の原因にならなければいいんだけれどなんだか心配だよね。

こういうのってやっぱり必要になるのかな。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。