SSブログ
SSブログ

柴咲コウ 吉高由里子 不仲 [ドラマ]

スポンサーリンク




柴咲コウ 吉高由里子 不仲

柴咲コウさんと吉高由里子さんが
トレンドになっているよね。

二人はガリレオで共演を果たした仲なんだけれど
どうやらこの二人仲があまりよろしくないみたいなんだ。

どうしてだろうね。

どうやらドラマガリレオで織田裕二さんが
出演することで柴崎コウさんが出演できなかったことが
柴崎さんの怒りをかったらしいよね。

まあちなみに織田裕二さんが登場する予定となっているのは、
今年公開予定の映画【真夏の方程式】だけれどね。

その柴崎さんの変わりにでてきたのが吉高由里子さん。

吉高さんが柴崎さんの後釜の刑事役として
登場したんだよね。

これは、柴崎さんと吉高さんの仲がよくないのも
わかるような気がするわ。

自分が期待されていた役どころをとられちゃったんだものね。

柴崎コウさんは、去年の東京国際映画祭でばったり吉高さんに
遭遇したときに、耳元で【あの子枕よ】との爆弾発言も。

それを聞いた吉高さんも怒り心頭柴崎コウさんの着物を
踏みつけたようだよね。

なんかこれを聞いていると女の戦いは壮絶だよね。

とったりとられたり。
柴崎コウさんは、自分の後釜を吉高さんが
枕営業でとったと思っているみたいだね。

とっても壮絶;;
やだやだ女の世界。とっても怖いね。

KOH1209T-WH オイルヒーター KAZ

KOH1209T-WH オイルヒーター KAZ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。