SSブログ
SSブログ

ガリレオ 第1話 視聴率 予想 [ドラマ]

スポンサーリンク




ガリレオ 第1話 視聴率 予想

さてさてガリレオがスタートしたよね。

そんなガリレオの初回視聴率は
どのくらいあったんだろうね。

ぜったい結構視聴率は高いほうだと
おもうんだけれどね。

どうやら初回放送の視聴率は、22.6%だったようだね。

この視聴率は圧倒的に高い!!

今まで13.~%とかしか見たことなかったからね。
瞬間最高視聴率は、25.3%にものぼるらしいよ!!

なんだって。

どうやら、トリックが解き明かされるシーンが
とっても人気があったらしいんだ。

たしかにあのトリックは、独特だったから
気になっても仕方ないよね笑

そんなガリレオだけれどこれからも
視聴率はあがっていくのだろうかね。

ドラマだと第1話がいつも視聴率が高いのは
よくあることなので。

第2話の視聴率もでも20%を超えていると
思うな。

これからますます事件が加速していくガリレオ。
視聴率を含めていろいろと楽しみになってくるね。






スポンサーリンク



タグ:視聴率 予想
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。