SSブログ
SSブログ

映画 ガリレオ 真夏の方程式 織田裕二 [ドラマ]

スポンサーリンク




映画 ガリレオ 真夏の方程式 織田裕二

真夏の方程式において織田裕二さんが出演するという情報が入ってきたんだよ。

あの織田裕二さんが出演するのならみんな見てしまうよね。

しかし織田裕二さんは,柴崎コウさんとの共演をしないっていうことがあったんだっけ。

これには何か理由があるのかな。
どうやら織田裕二さんは、いろいろ事件を起こすようだね。

それで事務所の判断で一緒に共演してはいけないという決まりが作られたみたいだね。

実は織田裕二さんもサプライズ出演するといわれているだけで,実際に受験するかどうかはまだわかっていないんだよね。

でも過去に織田裕二さんが出演していた。映画等を見ても,今回の真夏の方程式では高いのではないのかな。

織田裕二さんは過去に映画
アマルフィ女神の報酬」とか
「アンダルシア女神の報復」で福山雅治さんと共演することもあったから「真夏の方程式」に
出演するのは,何かほぼ間違えないような気がするけれどね。

そうした事務所間の問題で,柴崎コウさんが出演しないということになるかな。

何だかすごくややこしいよね。

柴崎コウさんと吉高由里子ちゃんはよく比較されたりもするから。

まあ役者さんによってその映画の雰囲気が変わってくることもあるからね。

そう考えるとキャスティングってとっても重要になってくるよね。

そんな織田裕二さんの代表的な出演作品ていったら
これだよね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。