SSブログ
SSブログ

ガリレオ 吉高 嫌 [ドラマ]

スポンサーリンク




ガリレオ 吉高 嫌

ガリレオ第1話みたかな。
もうすでに話題になっているよね。

視聴率も20%を超えたみたいで
まずは、勢いよくスタートをきったのかな。

視聴率の20%超えるっていったら
あの「八重の桜」を超えているからね。

さてそんなガリレオだけれど
柴崎コウさんの変わりに吉高由里子さんが出演しているよね。

柴崎コウさん演じる内海は、海外に赴任したという
展開になっているんだ。

そして、新たに出てきたエリート刑事吉高由里子さん

その吉高さんの出演をめぐって賛否両論が
議論されているよ。

やっぱりどうしても柴崎さんと比較されてしまう面って
あるわけだよね。

中には、以前の柴崎さんのほうがガリレオに
あっていたっていうひともいるくらいだから。

たしかに吉高さんの刑事役は、ちょっと高飛車な
イメージがあるよね。
あまり知性が感じられてないような気もするから。

前作と比較してみると柴崎さんのイメージが
やっぱりガリレオは強いような気がするからね。

柴崎コウさん行かないで~ってかんじだよね。

吉高さんは、吉高さんでいいところがあるんだけれどね。
やっぱり嫌っていうひともおおいみたい・・。

まあ慣れてきたらぜんぜん見れると思うんだけれどね。

ビブリア」とかでもゴウリキさんイメージにあっていないと
いわれていたけれどドラマが始まったらあまりそういう
声も聞こえなくなったし。。。

まだまだ序盤だからこれからこれからだよね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。