SSブログ
SSブログ

ガリレオ 3話 あらすじ [ドラマ]

スポンサーリンク




ガリレオ 3話 あらすじ

ガリレオ第3話の予告がさっそく公開されましたね。

そのあらすじはどうなっているのでしょうか。

第3話を独自の視点でまとめてみたよ。

第3話は、湯川学が人間を自殺に追い込むという
のろいの声のなぞに挑んでいくんだ。

自殺に追い込むってなんだかこわいよね。
引き寄せられるっていうことなのかな。

事件が起きたのは、岸谷の大学時代の先輩である
白井冴子の告別式会場で起こったんだ。

冴子が勤務していたデータ復旧サービスのベンチャー会社
パンマックスの社長早見が両耳を押さえてとびだしたんだ。

翌日に早見は、東京湾で遺体となって発見されたんだ。
目撃者の証言から自殺の可能性が高いとうわさされている
早見。

そんな早見の死に不振を抱いた美沙は、さっそくペンマックス社を
訪問したんだけれどそこでは、また事件が起こるわ起こるわ。。。

第3話もひとすじなわではいかなそうな
ストーリになっていたよね。

それにしても次から次へ事件に巻き込まれるなんて
岸谷さんは、まるでアニメの主人公だよね。
そう名探偵コ●ンみたいに!!

コナンでこれを知らない人なんていないよねw




なんてのわいいすぎか笑

第3話では、ゲストに大島優子さんが出演するんだって。
akbファンは、歓喜することになるだろうね。

それにしてもAKBのドラマ出演も
多くなってきたよね。

ガリレオのスピンオフドラマでも柏木さんが
出ていたから。

今後ドラマを勧めるにつれてさらにAKBファンを魅了していく
ようなキャラクターが登場するのかも!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。